昨日のTOKIO@5LDK


ゲストは、城島リーダーとドラマで競演する、水川あさみさん!

水川さんが、「長瀬さん松岡さん、そして今度城島さんと競演しました」と言うと、

他メンバーが一斉にエェ〜(◎o◎) 

「オーディション受けたの?」

「なんでやねん!」

「スベってました??」

「なんでスベんねん!芝居やから言うこと決まってんねんからっっ!!」

といつものお決まりの流れが楽しかったです。。。。

水川さんが、リーダーの印象を「真面目な方なんですね・・・感情的な難しいシーンのとき、

じっと入って(集中して)おられて・・・」

と言った時、メンバーがちょっと笑ってて「そこ笑うなよwwwwwwwwwwwwwwwwww」

と自分もちょっとクスッとしてしまったwwwwwスミマセン(~_~;)


ドラマの公式HPのインタビューを読むと、時々「A型」といわれる時があるそうです。

どうなんでしょう・・・

たとえば、A型同志の両親からO型が生まれるし、O型同志でもたぶんO型生まれますよね?

リーダーのご両親はA型だったのかな?A型に限りなく近いO型なのかも・・・とちょっと考えたりしてました。



番組後半、ウィル・スミスさんが来て、すごい面白かったです。

メンバーもワーワー喜んでました(笑)私はハリウッド俳優さんは全く無知なんですが・・・


水川さんと長瀬くん、ハリウッドにおいでと言われてましたね。

太一くんが「僕はどうっすか??」と言うと、ワンテンポ置いて「・・・・うーん後で電話するよ」

ってwwwwwwwww

ノリがすごく良くて、笑いました!


とーーっても気さくで楽しい方なんですね。

フジTVの食堂「AOMI」でざる蕎麦、坦々麺、ほっけ定食を食べてたウィル・スミスwww

どんな番組やねん!


映画「7つの贈り物」が本日より公開だそうです。