昨日の5@LDK


ベースメントは長瀬企画。

来たよ、ダム(^^)


最近の長瀬くんは、MTV出演ですーっかりカッコイイミュージシャンやん・・・

主演映画もあるし、情熱大陸とか、NHKとか出てるし。

なんか、ジャニーズらしくなくてかっこいいんだけどぉ〜?!


しかし、昨日の長瀬は別人だったっっっ

「俺がみんなのダムになる」とかなんとか言って、とにかくテンション高い長瀬くん。

しかしなぜか「ダム決壊!!!!!!!!!」で

で上から水が落ちて来て。「?????????」

一緒に濡れたリーダーはキレるは、ワケの解らない展開で、深夜にもかかわらず

笑いが止まりませんでした(~_~;)


本編ゲストの松○さんは、もーちょっとはじけた方が面白かったかな?


ザ・ダム 放流 [DVD]

ザ・ダム 放流 [DVD]

ザ・ダム [DVD]

ザ・ダム [DVD]