デジカメを買いに行く。

今日は、デジカメを買いにミ○リ電化さんへ行きました。
当初は500万画素で3万円台で・・・とだいたいの金額を決めて行ったのですが、
CASIOのエクシリムEX-Z500を、40500円で買いました。
ベストショットモード?(人物とか風景とか夜景とかキャンドル光とか動いてるモノとか・・・)
の種類がたくさんあって、手ブレ防止機能もついています。
SONYサイバーショットは、メモリースティックなので、今はあまり人気がないようです。
デザインもおしゃれだし、案外持ちやすいし、いいと思ったんですけどね・・・
Canonは、動作が遅いし、動きのあるもの(たとえばペットとか、子供とか)に
ついて行けないとか。

デジカメを買うのは初めてだったので、お店の人にいろいろ聞けて助かりました。

さぁ、今度の日曜日の娘の運動会に持って行くぞー!!