メントレGエンディング曲投票の結果発表!

昨日のメンGで。
茂くんの曲「僕の恋愛事情と台所事情」に決まりました。


私の感想としましては・・・「めちゃめちゃ嬉しい!!」です、はい!

でもTOKIOファンがシングルに待ってた曲って、こういうジャンルじゃないよね?
でも、バンドとしてのTOKIOファンだけが投票したのでなく、
「タレントとしてのTOKIO」に親しんでた人も多いはず。

だから、予想どおり。かな?

バラエティでワイワイやってる奴らがロックって????と思う人も多いでしょうね。

しかし、しっかりロックも聴かせてくれるバンドですよ、TOKIOは。
他の4曲をぜひCD化、そしてライブで聴かせてほしい。



私は常に願っています。

よそのCD売れてるバンドのマネなんかするな!
流行を追うな!
TOKIOでなければ出来ない曲をやれ!

要は「TOKIO系」って音楽ジャンルが出来るぐらいにね。


11/16、茂くんのバースディ前日にDVDシングルとして発売。
楽しみに待っています。