運動会

夏休みが終わってからまだ半月ほどですが、小学校の運動会がありました。
団演(ダンス)はマジレンジャープリキュアオレンジレンジ、ごくせんの曲など、
親しみやすいものが多くなってますね。
自分が子供の頃は、クラシックか民謡だったな。^_^;
6年生の組体操で、「7段ピラミッド」が成功!すご〜い!!
来年、ウチの子が6年生。君達はできるかな〜?


運動場では子供達が暑い中演技に頑張っているのに、保護者席には車座になってお酒を飲み、
タバコをスパスパ・・・大声だしてご機嫌な人達が。
途中退席のために片付け始めたら、みんなが通るところにクーラーボックスの中の水を
じゃ〜と流して川になり、ドロドロに。その上に残ったビールを捨ててました。

自分の子供が学ぶ場所で・・・あまりにも常識がないと思います。
あきれてしまいました。