ひそかに「はぐれ刑事」楽しみです

うちはCATVなんですが、テレ朝チャンネルでお昼に「はぐれ」の8シリーズを再放送中です。
8シリーズといえば、山岡刑事登場です♪
この城島くんが、なんともカワイイんですよこれが(*^_^*)
はぐれの刑事役は、今となっては貴重な「二枚目扱い」。ホンマ嬉しい。
若手なのでちょっと突っ走ったり、ドジな時もあるんですけど、
「基本的に二枚目!!」

ちょっと芝居がくさいといわれてる城島くんだけど、関西弁の芝居なら絶対いけると想うのですが。
デビューしたての頃の舞台「火垂るの墓」をビデオで見ました。
すごく良かった。泣けました。
セリフは自然だし。「これがあのシゲちゃんか?!」

NHKの夜のドラマとか、ちょっと地味なところででも(^_^;)、
関西が舞台のドラマがあれば、出て欲しいな。