ウィンクアップ茂さん


ウワサのウィンクアップを見に本屋さんへ。
気に入ったら買うつもりで・・・
この歳でアイドル誌を買うのは少々勇気がいるのだが。
でも、はずかしがっていてはカッコイイ茂さんは手に入らないのだ!

隣に女子高生が立っていてちょっと・・・だったが見ました。

「こ、これか!!!!!!!!!!!!!!!!」

髪は長く少しストレートパーマっぽい。
足も長いしカッコええじゃないか!!!
ライブが脳裏によみがえる。
「し、茂くん・・・やっぱ、アンタ最高だよ(T_T)」

しかし、待てよ。
それほど、ドキドキ感がこない。
何故だ????

ウィンクアップを元の場所に戻し、店を出た。

考えた。

やっぱり私、髪長い茂くんスキじゃないのかな???(;_;)
確かにライブでは、完全ハートを打ち抜かれたぞ?!

・・・私はどっちかというと、短いほうがスキだったようです。
振り返ってみた。君想の頃がスキだわ、やっぱり。

まぁ、どっちでもいいんですけどね。
凸がピカピカ光ってなければ何でもOK(笑)
そのうち、ピカピカ光っててもOKになるでしょう(爆)
ずっと大ファンでいるからね♪