義弟結婚式!!


昨日、結婚式&披露宴がありました。

やっと嫁さん連れてきてくれましたよー
だって、15年間嫁は私ひとり、「早くお嫁さん連れてきてくれたら
同じ立場の仲間ができるのに〜」と思ってましたから(^^ゞ

お嫁さんに初めてお会いしましたが、歳は私より2つ下で、
元社長秘書の才色兼備なひと。
だけど話しやすく親しみやすい感じで良かった!!
スタイルが良くて浦山氏。。。
来週からヨーロッパへハネムーン。
どうか、たくさん思い出作って楽しんできてくださいませ。

弟が「これから『大会』が一人増えますがよろしく」と言ってて笑えた。
『大会』とは、ウチ特有の言葉で、
ケーキとお茶とか、おいしいものを家族みんなで食べる事です。
なんでこう言うのか、嫁に来て15年の私にもわかりませんが・・

で、ハンドベルはうまくいきました!ホッ(^^ゞ
皆さんから「家族でこういうのが出来て、すばらしいですね」と
お褒めの言葉をいただきました。
ハンドベルをすると決めてから、あまり日にちが無かったので、
大したことは出来ませんでしたが、「祝福の気持ちを表して、それで
喜んでいただけたら・・」という気持ちでした。
子供とケンカしながらでしたが、なかなか出来ないことですから、
私たちにも貴重な経験になりました。