少クラプレミアム


今回のゲストは智也くん。
途中からTOKIOに加入して、一番年下なのにメインボーカルとして
バンドの一番前に立つことになった、そのときの智也少年には
どれほどのプレッシャーがあったことでしょうか。
時には厳しい目で、そして誰よりも智也くんを信じて4人のメンバーは智也くんを見守ってきたのでしょうね。
多くの人たちの期待を一身に背負い、見事に成長した長瀬くん。
あの優しくて暖かな人柄がとても魅力的。
音楽も芝居も、これからもっともっとイイものを私たちに届けてくださいね。


とっても良かった「少クラ」でしたが、出来たら「リーダーって」というところで、「謎めいてる」「どこに住んでるんだろう?」以外に聴きたかったなぁ(笑)
ファンでも「普段は物静かで謎が多いひと」「オフは何してるのかわからない」とかの知識はありますので(笑)



で、GIGのハガキは無事に届きました〜
早目に郵便局に行かなきゃ!です!!