HEY!HEY!HEY!V6とボーリング


かなり笑えました。

まず、茂くん。
いや、ずっと茂くんなんですけど〜(^_^;)
白のタンクトップはやめたほうがいいかと。
今日は「おじちゃんのランニングシャツ」に見えたよ orz
なぜ、Vネックのノースリにしないんだ!!!!!!!!!!!

茂くんの二の腕フェチの私といたしましては、



Vネックノースリ、色は黒。



が一番かっこよいんですけどね。
肩から腕のラインがセクシーなんだからー

(あんまり熱く語るとキモいのでこの辺で(^^ゞ)

で、V6のリーダーと長野くんがペアを組んだため、茂くんが余った(笑)
まぁ、この流れも『お約束』という事で(^^)

ボウリング少年もいちいち感情を顔に出しすぎ。
しかし、子供に気を使う茂くんにほのぼの。

茂くんはヨロヨロと投げていたけど、結構コントロールは良くて、
1ゲーム通してなげたらそこそこ行くだろうなぁ。
茂くんとボーリングしたら??の妄想が早速・・
ハイタッチとかさぁぁぁぁ(*^_^*)

(またあんまり熱く語るとキモいのでこの辺で(^^ゞ)