GetYourDream買って来ました


発売日前日購入です。
こんな張り切って予約してたのを取りに行ったの、久しぶりです♪

新曲は、いい曲です。サビの部分はTBSでよく聴くようになりましたが。サッカーによく合ってると思います。

こういう曲って別にTOKIOじゃなくてもいいかなー(ゴメンナサイ)とか思ったりしてたんですけど、見渡してみたらこういうジャンル歌えるのって、ジャニーズ、中でも応援歌を得意とする(いや、得意としてるかは解からないけど、実際とても多い)TOKIOぐらいしかいないのかな?とかいろいろ考えてます(^_^;)


ここ数年は一年に1〜2枚しかシングルを出さない状態で、すでに「ゲッチュ」を出したTOKIO。年末ぐらいにもう一枚出してくれませんかorz



で、こんなに煮え切らないモヤモヤグチャグチャわからんこと書いてて、前日ゲットも可笑しいが・・・ぜひぜひ早く聴きたくて・・・



カップリングに「Symphonic」と「君を想うとき」のLIVEVer.キターーーーー!!!



オーラスの感動、再び。


特に、「君想」は私がTOKIOファンになったきっかけの曲で、特別な思い入れがある曲なのです。
あの頃から私は確実に変わりました。
TOKIOを見てると、自分も笑顔になって、元気づけられて、涙して、また笑って・・・
そんな7年でした。
オーラスの「君想」は茂くん側のちょっと上のスタンドで、聴きました。胸がいっぱいになりながら・・・
ココロの中で「ありがとう!TOKIO最高!!」と感謝しながら・・この気持ち、すこしでもメンバーに届けばいいなぁ。

あとで、今度は特典の写真集を見ながら聴いてみます。
もっと感想を書かなければ!
また後日。