今夜のMステ


いきなり、城島リーダー(なぜか今日はこう呼んでしまう・笑)のお衣装を見て衝撃が走り、今日の演奏が記憶から飛んでしまった(呆)


シャツのボタン全開?で素肌にネクタイ・・・ビックリあたふたしたよぉぉぉ(*^_^*)
最初、直視できなかった私は恥ずかしがり屋さん♪・笑
do!do!do!のPVでも登場しているヒョウ柄のギター!(イイ音だよリーダー!)
究極のセクシーギタリスト、ついにお茶の間に登場ですっっ!!!!!


TOKIO出演後、ほぼTV見てない(笑)

おなかいっぱいだー
  TOKIOで満足したー
    城島リーダー最高!!!!
なMステでした・・



で、今日のTOKIOの「宙船」の大した感想が書けないじゃないか〜!!

少しボーカルが力みすぎだったかも知れないけど(^_^;)、アレぐらいのインパクトがあったほうが印象に残るかな?良かったと思います!!ホント、いい曲です。


宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)

宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)