新曲DVD鑑賞♪


まず、「宙船」PV
長瀬くんが土砂降りの雨に打たれているシーン、
長瀬くんを4人が囲むように並んで、椅子に座っての演奏シーン。
この二つのシーン、どちらともホント渋くてカッコよくて・・・

久々に感動のPV!


松岡監督に感謝。お疲れさまでした!!(拍手!!)

メーキングで、茂くんが雨に打たれながら座り込んでるシーンが
あったけど、最高ですぅぅ(ハート)
PVの中の、少しうつむき加減なシーンがそれだと思うんですけど、
ちょっと引きで撮っている、すわりこんでる茂くんがもう『胸きゅん』でした(*^_^*)


そして「do!do!do!」PV
リズムに頑張って乗ろうとしてる茂くんに萌え。(笑)
小さいドアの中に入っていくときのモタモタ感も良し♪


まだ書きたいことがいっぱい。
また後ほど〜