ハンカチ王子。


掲示板より拾ってきた情報ですが、
あの「ハンカチ王子」「佑さま」こと、早実斎藤佑樹選手が
センバツのころ、よくTOKIOの「花唄」を聴いていたということです。


今いちばん旬なボーイ(*^_^*)斎藤くんから「花唄」というタイトルが出るとは!TOKIOファンとして凄く嬉しかったです!!


生まれも育ちも甲子園、生粋の野球ファンの私、
もちろん!今年の夏の高校野球も「手に汗握って」テレビの前で応援していました。
ハンカチ王子への注目度は大変なものですが、周りに振り回されること無く、自分の選んだ道をまっすぐ進んでいってほしいと思いますね。


話題の曲「花唄」はこれですm(__)m

花唄

花唄


「花唄」が収録されたアルバムはこれ(^^)

glider(通常)

glider(通常)