ミュージックステーション

TOKIO 宙船/do!do!do!
シングルランキング 2位
着うたランキング 1位

でした!!

着うたが1位になったのは初めてではないでしょうか??
なんだか嬉しくて、TVの前で拍手したら家族も「良かったね〜!!」と拍手してくれました。なんかジーンとした。ありがとう、みんな!!(;O;)

シングルランキングも2週目ながら2位でした。
オリコンではもう少し下かなと思いますが・・(この週末に通常盤がどれぐらい店頭に並ぶかが売り上げを左右しますね^_^;楽しみにしておきましょう〜)


でも、やはり携帯で気軽にDLできる「着うた」よりCD売り上げランキングの方が「重みがある気がする」私は、古い人間でしょうか??
何軒もCD屋さんを回ってやっと見つけて買った人、早くから楽しみにして予約している人・・そんなファンがたくさんいるっていいなと思うんですよね・・


でも、「宙船」がたくさんに方たちに応援してもらえてるってことですね。
素直に嬉しい!!

で、あしたは「マイ★ボス マイ★ヒーロー」ですよ!

楽しみすぎてしょうがねーじゃねぇかコノヤロー♪(笑)