やっとDASH鑑賞。


鉄腕DASH!を久々に見た。
前回もたしか前々回も見逃している。
ソーラーカーは四国香川県
茂くんと一緒のときの「弟モード達也」がなんとも良い。
茂くんを置いてさっさと海に入っていくし。

ちょっといたずら坊主な雰囲気を醸し出す35歳。

なんだかんだいって、このペアのロケが一番落ち着く。
それに和むし、癒されるねぇ。



もう一つのお題は「城島茂疲労回復作戦」

要は、茂くんがいろんなマッサージとかエステとか体操とか試す「実験台」になるコーナーですね。

乳首とか、スネ毛をドアップで写されるジャニーズ・・・

おまけに金箔を全身に載せて「ゴージャスなリーダー」
そういえば「黄金の秘宝」に昔なってたよね、リーダー・・・

手足は細いが「おなか周り」は黄色信号。
やっぱり、スポーツするとかジム通いしたほうがいいんじゃないかな・・
今年36歳にしてはほんとに上出来!!だと思うんだけど。
やっぱり「おっちゃん」の茂くんより、「カッコイイ茂くん」が好きなので、
あえて辛口で(^_^;) ごめんなさいー

でも、このコーナー、
気持ちよさそうなのはほんの少しで、だいたいがおびえてるか、苦痛に耐えてるかだった。茂くんお疲れ様。

これで疲労回復したとは思えないが、

茂くんファンには大変楽しくて

萌えポイントの多いDASHでした、

ありがとうございました(笑)