GIGについて


こないだ名古屋のTOKIOのGIGについて書きましたが、終わってから2日たっての考えを少し書いてみようと思います。


狭いハコで「TOKIO」と「ファン」とで盛り上がりたい!という「夢」っていうか、そんなライブがあればいいなとずっと思ってて、今年やーーーっとその「夢」がかなったという「喜び」・・・これをやっぱり忘れちゃいけない。


TOKIOのライブハウス、やっぱり「カッコよかった!!」「楽しかった!!」
初めてのオールスタンディング、今回は雰囲気がつかめずに終わってしまったかな?、と思うが、来年再来年と行われるなら、


今度こそ絶対楽しんでみせる!


楽しんで!跳ねて!踊りまくってみせます!


不思議とやる気がモリモリ湧いてきた。何でだろ???


やっぱり、TOKIOが「いいバンド」だから。

最高にイイ男たちだから。


今度はGIG始まる前に友達とビールでカンパイ!!して気分を盛り上げてから行こうと思う。

偶然となりになった人と「We Are TOKIO!!」って手つないで万歳して、盛り上がれたら最高だな!!

それが今自分の中でのひそかな夢です。


すこし、後ろ向きな事も書いてしまったけど・・ごめんなさい。
TOKIOが好きだと、すぐにこんなにも前向きになれる!

TOKIOに感謝。
素敵な時間をくれた茂くんに感謝!