朝日新聞コラムにキターーーー!!


TVダイアリーというラテ欄のコラムにリーダー城島氏登場!!
ジャニーズで「ロケが一番多い」のはやはりダントツTOKIOですよね!
日本全国津々浦々ロケに出かけ、
たくさんの景色、たくさんの人々との出会い・・・
いろんなモノ食べて、よーけ温泉にも入ったよね、リーダー。。。(^^)


股間にモザイク」もジャニーズのタレントでダントツ。
(ってか、他にいるか?!)

バラエティ番組の中で、いろいろなお仕事をするうちに、
一般の人では出来ないようないろんな経験をされているんですよね。


リーダーを見ていると、「よう出来た人やなぁ」と思うわけです。


絶対に人の事をネタにして笑いを取ることがないし・・
リーダーの笑いはすべて「自分のこと」なんですよ。
その辺が徹底してます、彼は。
だから、すごく安心できるんです。


タレント(しかもハードなロケタレ)とバンドの両立なんて、
簡単に出来ないかもしれません。
でもどちらの仕事も大切に、一生懸命やってるなら、
演奏がいくらハラハラしようとも、やっぱり見守って行きたい。と思うわけです。



ということで、来週日曜の第2回目のコラムも楽しみです!!!

しかし今回の写真はあまりイケてなかったですよ(毒)
お茶の間タレの写真としてならいいけど、
セクシーギタリストを崇拝する私にとっては酷でした(笑)