アルバム!


予約してた、TOKIOのニューアルバム『HARVEST』をとりに行って来ました!

まだ1曲目しか聴いてないけど、良作の予感〜

もう感動してるオイラ。。。。


通常盤のジャケットって、刺繍なのかと思ってたら、ビーズだったんですね。

あのアイロンでくっつけるやつ・・・

外国製のやつ(たしか名前は「ハマビーズ」だっけ?)が有名で、

子供だけでなく、老若男女問わず愛好家がいると聞いたことがある。

裏は、メンバーの楽器になってて・・・メンバーの名前もアルファベットで作ってある・・

すごいカワエエ〜♪♪


さて、肝心のアルバムの中身については追々書いていきます。

とにかく今日はアルバムゲットでうれしい。