買い物したぞー!!

昨日なんですが、
アシックスのファミリーセールに行って
かなりお金使いました・・・笑


パパは、ジャージやらウインドブレーカーやらランニングの靴やら。
上下揃いのちゃんとした(笑)ウインドブレーカーを購入するのは10数年ぶり
という倹約家なパパですが、もう我慢も限界でw
かなり嬉しいようです。
息子はジャージを。
週末からスキー研修に行くのでそこで使う予定。
娘は、バレーボールのハーフパンツとソックス。
おしゃれ用の白いブーツも買って、かなりご機嫌。
かわいいのがあってよかったです!!
私はスニーカーを1足。
緑(といってもかなり青みが強い)のラインの入った
ちょいクラシックタイプのです。
オニツカタイガー」最近復活してるんですね。
ちょうど中学のころ、ソフトボールのスパイクが
「ONITSUKA」から「ASICS」に移行していたなぁ・・・と。


そのあと、息子のスキー研修の準備に「スポタカ」と「ユニクロ」へ。
心斎橋で、お笑いコンビ「なすなかにし」を目撃(笑)
麦わら帽子にランニングシャツではなかったので、すぐには気がつかなかった(笑)


この日、総額8万ぐらい使った orz