紅白歌合戦


13回目の出場、おめでとうございます。


とにかく、TOKIO出場に対して、今のところはとりあえず



ごちゃごちゃ言われてない


・・・かな?



それが嬉しいっす(;_;)



紅白もいろいろ厳しいことが言われ続けていますが、
東京ドームのカウントダウンに行けない地方民には、
すこしでも多く「テレビで」TOKIOが見られるのはありがたいのです。



出場歌手が多すぎて、歌の余韻もへったくれもない状況だった去年の紅白。
うたを大切にしないから、辞退する歌手も多いし、視聴者も離れていくのでは?



もう少し、一曲一曲を大事にじっくり聞かせて欲しいです。





今日の日テレの「ベストアーティスト」でのリーダー城島さん♪
「ながら見」だったのでじっくり見てなかったのですが、
髪が・・・また短くなってるんじゃ?!?!
リーゼントしてたけど、黒髪かったし・・・

もしや、また「徳一とーちゃん」やってるんですかぁ??


あと・・・
V6が出てなかったですね・・・
スケジュールの都合なのかもしれないですが、
Ki○kiがソロでも出てて、なんだかな・・と思ってしまいました。

あと、○グ○イルの新人さんにびっくり。