新曲はオリコン週間2位!



37590枚で2位でした。

枚数的にはだいぶ物足りない数字かなと思いますが、

タイアップの「世界スケート」が終わり、アニメ「スカルマン」が

まだO.A始まってないこともあり、すこしタイミングが悪かったかな?

歌番組もHEY!HEY!HEY!の生放送だけなので、今後ちょっとずつでも

この曲が広まっていけばいいな。

バンドTOKIOファンの私としましては、とても良い曲戴いたなと思ってます。

HEY!の長瀬くんのブルースハープ、かっこよかった!!

(モジャモジャはちょっと苦手だけどねー)



リーダーは演奏入る前、



ギタリストモードに入っててカッコよかった!!




久々萌えましたwwww



最近、スケートとかでちょっとワケわからんコメントかますリーダーだったり(汗)、

「ベテラン刑事しげさん」などバラエティモードだったもので(笑)



しかし、世間はあれで「空気読めない」とか「(ハマちゃんに対して)返しがなってな

い」とか思われるんだよね。つらいなぁ〜

城島くんはね、バラのときは思いっきりそのキャラで頑張って、

ギター弾くときは、ギタリストとしてリーダーとして真剣にやってるんです。

城島くんは、そういう人です。

って、ここでこんなの書いてもしょうがないかorz


でも言いたかったから書いた(^_^;)