笑っていいとも!

「間違ってもいいじゃない、芸能人だもん」←こんなコーナー名だったな?

に、われらがTOKIOの茂くんと達也くんが出演。

メントレGの日曜9時に枠が移動するという宣伝での出演でしたが、

茂くんファンにはなかなか楽しいひとときでしたね!

あの笑顔がホント大好きです♪

いきなりサザエさんのメロディーを歌わされて間違ってたり(アレは私も間違った

^_^;)、「ウエッジソール」が出なくて「ロンドンブーツ」と答えて時代を感じたり

(笑)、東京ミッドタウンに出来たホテルを「まだ行ってないですわ」と言いつつ、

「リッツカールトン」とすんなり答えてスゴイ!スゴイ!と絶賛されたり。(私

もこれはわかったよ〜)

いつもながら、こじんまりw座る姿が愛おしく、きっちりお辞儀してる姿に素

敵な人柄を感じ、いつも惚れ直すんだな(*^_^*)

全国のお昼休みに笑いと楽しい時間を届けていた茂くん、お疲れさま。

達也くんの出番が少なかったような・・・二人で一緒に回答してもよかったかな。

ひそひそ相談する姿とか見たかったなぁ〜茂達コンビになると、途端に達也くんが弟

キャラになるのがカ●エエので(爆)