新メントレG!!


TOKIOが出演するメントレGがついにゴールデンに進出!!


メントレ・ザ・ジャイアントですから。(何の確認だ?)


この土日はテレビチェックが忙しかった〜

めちゃイケ!は、あらまデコが全開。来てます!来てます!(・∀・)

そして相変わらず茂くんがブレーキになる、お決まりの展開(笑)

もう最初から不安でいっぱいな表情。

しまいには、一番最初なのにいきなり「黄色い」を噛みましたからorz

そして黒いサングラス→ルビーの指輪

にイッキに脳内変換してアウトになる茂くんが愛おしすぎます(壊)

実は私も寺尾さんを思い浮かべましたよ。。。。



そして日曜の午後に新しく始まるメンGの番宣があったのですが、

なにげに、茂ファンには嬉しい映像でした。

ゲストは松居直美さん。

早くから芸能界入りして、お外でデートをしたことがないという話から

茂くんとのデート企画が。

茂くんが駄菓子やさんで、何を買ったのか興味しんしん(笑)

コーラのチュウチュウは底の部分を歯で噛み切って飲んでたのはビックリした。

でも、上の細い部分を噛み切ると中身が出にくかったりするんですよね〜

あと自分的には「キャベツ太郎」を買ってたのが嬉しかった(・∀・)

中華まん、たこやきのハフハフや、

ギタリストだけど、案外かわいい茂くんのおててのアップや、

(あの手で乾燥してますといわれてたら、私の手なんてどーなん?!ひどいもんよ!!)、

酒場で飲んだくれる小芝居、五木ひろしのモノマネなどなど・・・

どれもこれも、


カワエすぎるぅぅぅーー(*^_^*)



ほかに、メンG収録の舞台裏での様子が映ってましたが、新番組を成功させるために

がんばる真剣なお姿にコチラも背筋が伸びるような気持ちになります!

茂ファンは直前SPだけでも結構おなかいっぱいだったよね〜♪



メンG本編、DASHはまた改めて書くことにします。

あ、それからあのエンディング、新曲ですかね?



いままでのメンGエンディング曲はこちら↓


TOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (通常盤) [DVD]

TOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (通常盤) [DVD]