MYOJO買ったぞぉぉぉ


いや〜

ネットしてるとちょくちょく見かけるんで、

久々に本屋さんでMYOJOを手に取ってみたわけですが。

私は、最年長アイドル(本誌内でそう紹介されてた)の茂くん(あ、今日は茂くん♪と呼

びたい気分なので☆)の大大ファンなんだけど

アイドル誌はどうも苦手でして、今までほとんど購入したことがありませんでした。


しかしながら今回は!

カッコイイから買いました(*^_^*)キャッ♪

今年37歳だけど、まだまだイケるじゃないですか!


MYOJOの前のページの方に出てるコたちの、

ヘタしたら「お父ちゃん」ぐらいかもしれん(爆)茂くんのの、

「これぞアイドル!!」の堂々とした「仕事っぷり。」を見せて頂きました!


白いシーツに半裸とは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう感動の涙モノです。


そして、あの笑顔!!

私はこの笑顔が好きなんだなって・・・

そしてアイドルに誇りを持ってる茂くんが好きなんだなって。

もちろんギターを弾いてるときももちろん好きなんだけど、

だからってアイドルという職業を遠ざけようとしない、

堂々とした生き方が好きです。



とにかく、カワエエ〜反則やわ〜☆(笑)