世にも奇妙な物語。。。

10/2(火)21:00〜

番組HPはこちら〜↓

http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/07aut_sp/index.html


まだHPでは発表されてませんが「自販機男」の浜口というセールスマンの役だそうです。

仕事が上手くいかず、公園でグダグダ・・・

ビールを買おうと自販機にお金を入れるが出てこない・・・

酔っ払いながら「どないなってんねん!!」と自販機に蹴りを入れ・・

関西弁ではないと思いますが(笑)、もうその場面が目に浮かぶようでワクワクo(^^)o


こんなちょっとすさんだ役のドラマ、これからも希望しまっす!!


思えば、フジテレビの深夜ドラマ「演技者。」の『黒いハンカチーフ』の日根先生役は、

もう一回見たいですね。

大阪のライブだったかな?珍しく「無精ヒゲ」だったんですよ!

なんでかな???と思って観てたら明日から撮影ってことで・・・

そんな感じで覚えています。街の赤ひげ先生みたいなお医者さんの役です。

いつも寝てるから「ひるね先生」って呼ばれてる、みたいな。

あぁ、録画したやつ引っ張り出して観たくなったわん。



演技者。 1stシリーズ Vol.2 (初回限定版) [DVD]

演技者。 1stシリーズ Vol.2 (初回限定版) [DVD]