デビュー記念日。


1994年9月21日にTOKIOがCDデビューして今日でまるまる13年になります!

私はそれから4年ほど経ってからファンになったので、デビューの頃のことは

全然知らないのですが、智也くんが短パンで「LOVE YOU ONLY」を歌う映像は

今でもよく出ますね!ほんと初々しいです。リーダーもかっこつけててイイぞっ!!

(*^_^*)キャッ


しかし、いつの間にかリーダーは「アイドルなのに老けてます」的な路線に変更(爆)

バラエティなどで「32歳です」などといい笑いを取っていた。

しかし、気が付いて見ればギャグに使っていた「32歳」はもうとっくに過ぎていて、

いまではメンバーから「おじいちゃん」と呼ばれ、老後の心配までされている。


こんな風に「頼り無さそう」ですけど

これからも「生涯現役ロックンロール」で頑張ってくれることでしょう。

バンドに、芝居に、バラエティに、田舎暮らしに・・・(?!)

TOKIOの皆がますます活躍されますことをお祈りし、

お祝いの言葉といたします(*^_^*)(どこらへんがお祝いの言葉や。。。)



LOVE YOU ONLY

LOVE YOU ONLY