DASH!!京都で缶蹴り対決〜〜〜っ!!


今回、TOKIOかなり危なかったですねぇ(汗)

城島リーダーは早々捕まるとして(笑)その次達兄ぃが捕まって、

焦ったよぉ。

松岡くん(マボ)がおとりで走ってるのに、缶を蹴ることができずに捕まる

リーダーが最高にドン臭かったですね。。。。。

その後マボは必死に逃げて、「なんで捕まんのヨ!!」とあきれてたorz

一時、マボ一人だけになりましたが、やっぱり頼りになりますねマボは。

体力もあるし、頭の回転も速い。


ここぞというとき、頼れる男、マボ


5個目の、伏見稲荷大社TOKIOの連携プレーは見事でした。

わざと関ジャニのことに気づいてないように歩くリーダー。

結果達兄ぃが蹴って、勝利!




人力車に乗ってて見つかる長瀬。(あれだけ隠れててどんだけオーラだしてるねん・笑)

溝に隠れても大きな背丈で隠れきれず。


いつでもベストコンディションで頼れる男、缶蹴りリーダーマボ♪


今回は、地味におとり役で活躍の太一くん。


結局3個蹴ったのかな? よく捕まったけどこの活躍はさすがの達兄ぃ。


相変わらずの足の遅さ・・でも刑事のマークが弱いのか、毎回地味にひそかに頑張る城島

くん。


関ジャニメンがリーダーを見つけたとき、「城島くん?城島くんやね?」と

「城島くん」を連呼していたのがなんともウレシイ。

あぁ、彼もジャニーズなのよ♪



無性に京都に行きたくなりました。

TOKI友誘ってみようかな?(*^_^*)