缶蹴り、ちょっと訂正。


今朝、録画を見直したところ、マボが2個成功。

達兄ぃ2個、城島くん(笑)1個 でした。



祇園でリーダー、達兄ぃ、長瀬が次々捕まる。

鴨川河川敷にマボ、太一。マボが蹴って1個目ゲット。

リーダー、達兄ぃ、長瀬解放。


上賀茂神社にマボ、リーダー。

マボおとりになるが、リーダーがおばちゃん刑事に阻まれ捕まる。

嵐山に達兄ぃ、太一、長瀬。

嵯峨野の林の中で達兄ぃ、太一捕まる。

渡月橋の上で人力車の長瀬捕まる。


1人生き残っているマボは本能寺に移動。

二戸キャップ一人の所に突入し成功。2個目ゲット。

リーダー、達兄ぃ、太一、長瀬解放。


大覚寺に移動。

長瀬、溝に隠れるが捕まる。

太一おとりで、達兄ぃ成功。3個目ゲット。

長瀬解放。


映画村にマボ、リーダー。

マボがおとりになり、リーダーが時代劇の籠に乗って

缶に近づき、成功。4個目ゲット。



伏見稲荷大社に5人移動。

リーダーがおとり。

達兄ぃが突っ込み成功。5個目ゲット。



ゲーム終了!TOKIOの勝利



関ジャニ∞くん達の動きまでは把握できませんでしたが、

とにかく元気で明るいコたちで、見ていて楽しかったですね。


しかし、リーダーの走りに一層愛着を感じる私であった。

とにかくまっすぐ走れない、足が上がってない、おまけにがに股やorz

昔は・・はぐれ刑事の頃はもう少し走れたはず・・・・(^_^;)


お疲れさま。