長瀬くんが


はなまるマーケットはなまるカフェ出演。

今夜10時から新ドラマ「歌姫」が始まります。

ということは、TOKIOの新曲も初聴きなんだ〜(*^_^*)楽しみ。


また、バイクと姪っ子とダム話(笑)姪っ子ちゃんめっちゃカワイー♪♪♪

長瀬くんはオトコがあこがれる趣味やってる感じがしますね。

車もすごいし、バス釣りやらギター収集やら(←これは仕事がらみか)

以前リーダーが出たときは、あまりの趣味のなさにあ然(冗談ですけど)

料理と酒ぐらいか・・

パラグライダーの話はどうかな?マボとゴルフは行かないのかな?

芸能人たるモノ、アウトドア系というか、スポーツの趣味も1つはほしいよなぁ〜♪

私の記憶によると、中学時代バトミントン部だったような。(でもすぐ辞めたんだっけ?)

芸能人バトミントン部があったら

入部すればどうかと真剣に思う(笑)