乙女の頃に戻って・・・


なんて♪

今日母校の大学(私は短大だけどサ)に行ってきました。

学生時代所属していたコーラス部の定期演奏会

来年2月に「第40回の記念演奏会」ということで、

OGも現役生とステージに立つため、練習が始まったというワケです。

約40人のOG参加があるらしくて、すごく楽しみです。

現役生が15人弱ぐらい??(はっきりわかりませんが)と少ないので、

かなり歳取った声になるかも(笑)

私はソプラノなんですけど、ずっと歌ってないし、声が出なかったらどうしよう・・

と思ってたんですけど、なんとか声は出たのでほっとしました。

合唱の声・・・その中に身を置いているととても心地イイ。

私もどこかで合唱団に入ろうかしら、なんて考えてます(^^)