体脂肪、たまらん!


今日、地下鉄御堂筋線のなんばから梅田まで乗って、阪神に乗り換えようとして

後ろのエスカレーターを上ろうとしたら、

「ホェ〜!!」

エスカレーターのくるくる回ってる手すりに、



城島リーダーと山口達也くんの

「ヘルシーリセッタ」の広告がぁ!!



「ヘルシーコレステ」もあったかな?それとも「日清キャノーラ油」だったかな?

正直覚えてない。

ジロジロ見るのもおかしいし、でも後ろの子供がリーダーの顔の上に手を

置いていて、ちゃんと見えない、でも前の人のその前ぐらいにちょっと見える・・

うわー!えー!?

と思っているうちにのぼり終わり、降りた。

舞い上がってる自分が恥ずかしいわい!



なんや!このドキドキ緊張するエスカレーターは!!


大阪近辺にお住まいで、同じようなこと考えていらっしゃる方、

気が向いたら★マーク(はてなスター)ポチっとしてくだされば面白いかもです(笑)