世にも奇妙な物語で・・・


どこかの新聞のテレビ評で「世にも・・」の『自販機男』が良かったと

書いていただいてたらしい。

城島リーダー頑張った!作品が褒められて良かったね!

演技が褒められてたかはわからないけど(笑)

掲示板では「意外にリーダー演技イイね」とか言ってもらってました。

「仕事の中で、芝居が一番苦手で・・いや、まだまだですわ・・・」

ときっと「謙虚なしげちゃん(爆笑)」でしょうな。


しかしなんか、じわじわ演技に目覚めてませんか、茂くん?


そして共演者、脚本の方、もちろんプロデューサーさん、大勢のスタッフ方々で

作ったものですから、皆さんに「良いドラマをありがとう」と伝えたいです。