そろそろ予約に行くベ。

ドラマ『歌姫』主題歌

長渕剛さん提供曲

長渕さんの原曲はDだが、長瀬ボーカルにはEのほうがいいということで、

上げたそうです・・・結構高いとこありますね。

キーを上げたお陰でコーラス(上ハモ)のリーダーがかなり苦しなり・・・

しかし、渾身の歌声!に仕上がっている模様です!

ドラマの初回ギリギリにレコーディングが仕上がったみたいで、「間に合わない

かも・・」と思われてたとか。いや、


間に合わなきゃ困るよねぇ (^_^;)


11/21発売ですが、C/Wの情報がまだありませんし、ジャケ写も出ていません。



今回は初回限定盤DVD付きが2種類、通常盤(カレンダー封入)の3種類。

個人的にはカレンダーが楽しみです♪



青春(SEISYuN)通常盤(初回プレス)

青春(SEISYuN)通常盤(初回プレス)