DVDデッキ、買い換えました!!

この間の土曜日に買って、翌日には設置してもらったのですが。


HDD&DVDのを買い、いままで使っていたビデオDVDレコーダーをつなげてもらったん

です。ビデオはまだ使えそうだし。


「いずれ、VHSもなくなっていきますし・・・」という話や、

ビデオも付いてるのもあったんですけど、W録画じゃなかったし・・・

とか言う流れから、こっち(HDDDVDデッキ)を選んだんです。



・・・ようし!!さっそく先週の金曜日の「歌姫」の録画(ビデオに撮ってた分)を

HDDに移すか!と思ったら、なんぼやってもできひん。。。(>_<)

どういうこと?!画面にも映らない。。。


2日頑張ったけど、やっぱりアカン。

もう一度電気屋さんに来てもらうことになりそう。orz