♪ハッピーバースディ♪


TOKIOのリーダーでギタリストである

城島茂さん、37歳おめでとうございます〜♪


自分の誕生日よりワクワクしてる私です。


1999年ごろだったかな??

寒空の下、柳川のお堀にラジコンボートをはしらせて、海まで出ようとしてたとき、

「ええよ〜♪」と言って、泥に乗り上げたライバルチームの船まで助けてあげてた城

島リーダー。

らくだの股引がまぶしかったです。優しさに満ち溢れたお姿に感動して・・・

その後、Mステで白いアコギをひく、素敵なギタリストに出会いました。


「なんというギャップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


人間ってギャップにこんなに弱いとは思いませんでした。


それから後も、イジラレ役の多い、バラエティのリーダーと、

ギターを持つととたんに人が変わったようにカッコよく変身するリーダー。

両方がうまーく、私自身の中で刺激し合って活動しているようです。


これからもずっと・・・ギャップが魅力的な茂くんでいてください。


そして、そろそろLIVEのお知らせ頼みます・・・m(__)m