さようなら・・・


DASH村を作って間もないころ「八木橋」がやってきて8年、村の発展を

あのとぼけた表情であたたかく見守ってくれていました。

村に来たときはまだ小さなコヤギだった八木橋は、

マサヨを奥さんにもらってから、たくさんの子供のお父さんになって・・・



雨に降られずどこまでいけるか?の企画で、長瀬&松岡ペアのオープンカーに

乗って、八木橋は「メェェェェ〜」と泣きましたが、結局雨をよけることは出来ずに

ぬれてましたね(笑)・・・それがDASH初出演。


それから今まで、DASHファンをなごませてくれました。ありがとう。

どうか天国で安らかにね・・・・


DASH村の人気者「八木橋」長い間ありがとう。