新曲が届きました


昨日、アマゾンから届いた。

「青春(SEISYuN)」TOKIO

私は、初回盤Aと初回盤B、通常盤初回プレス 計3枚購入。

今日はちと忙しいので、またじっくりDVDやCDを聴きまして書きますが、

初回盤のPVとPVのメーキングがもう楽しすぎて・・・



誰なんだ!「見えない敵」って(笑)


リーダー、体はシャープに動かないし、足もあんまり上がってませんよ・・・

みんなよりちょっとタイミングずれてても、あれでOKかい!?(リーダー最高に頑張っ

てるからあれでOK!)

トランポリン・・・あのポーズで飛びながら、どうやってカッコよく撮れたのか、

なんか不思議・・・・



さすが特撮の監督!


このPVとメーキング、久々に神レベルの仕上がりです(確信)