PVのギター!


今日(正しくは昨日か)大阪のTSUTAYA EBISUBASHI で、

城島リーダーが使っていたギターを拝見させていただきました!

戎橋筋商店街に面する入口のところに置いてありました。


プラスティックの透明のケースに入ってましたが、「地べた」に置いてありました

(笑)

事前に掲示板などを見て、外に置かれていることは知ってたのですぐにわかりました

が、知らなかったら気が付かずに横の入口から店内に入りそうなくらい、地味な感じ

です(^_^;)

同じくリーダーファンのお友達と行ったのですが、最初なんだかすごく照れくさかっ

た(*^_^*)

けれど、ギターのそばにユニバーサルミュージックの係の方が居られて、「ど

うぞ」みたいな感じで話しかけてくださって、緊張がほぐれました(^^)

「写真も撮っていただいて結構ですよ」ということで写メしました。撮影は大阪のみ

可ということです。


茂くんファンで良かったぁぁ


ぁ!!! ヽ(^o^)丿ヤッホー



写真は後日UPしまーす!


なんで大阪だけいいのか?というと、やっぱり「外だから」みたいですね。

「店内に展示すると撮影はNGになると思います。」とおっしゃってました。


どんなギターかというと・・・

PVのイメージに合った『武器』のような特別なデザインでペイントされていて、

カドがこすれた感じになっていてすごく渋いです。


ウチの部屋に全く似合わないな・・・と苦笑。

無機質な、たとえばコンクリートうちっぱなしのような部屋なら似合いそうだ。



そのあと、別のお友達が到着、合流。



また見に行き

ました(笑)


ギターのケースは付くか?とか、『楽器授与式』のときの交通費のお話とか・・・


みんなが「自分が当選する」ことを想定して話していて笑えました。

当選者が発表されるまでの、ほんの少しのあいだ「夢」見るのが楽しいナ。。。。

「月曜日まで展示していますので、またお越しくださいネ」とおっしゃってました。

もう来れないけど・・・と心の中で思いながらも「CD買ってください。」と売り込む

こと無く、横にCDを積んで「青春」を繰り返し流して商売してるわけでもなく・・・

ただただ「ギターを見てもらう事」だけに一生懸命なユニバの方。

商売っ気の無さが潔くて、ユニバさんの好感度がアップしました。

店内に入り、通常盤1枚購入。

カレンダーは違うほうがあたってよかった!

お友達も持ってた方と違うのが当たってて良かった〜


ただし、オ○コ○デ○リー3位になってた・・・

なんとか、1位取って欲しいなぁ。




青春(SEISYuN) 初回限定DVD付きB

青春(SEISYuN) 初回限定DVD付きB