FNS歌謡祭


半分ぐらいまで見てて、後は録画で見たんですけど、

TOKIO君たち、かなり最後の方だったのね。全部見てたら目が疲れるぅぅぅ(笑)



あの、「関西イケメン」って何なの?!


・・・ウチの城島が選ばれなかったことは、大変遺憾であります・・・(爆)


でも、しげちゃん的にはオイシイ展開で、プロデューサーGJ。



しかし、楽曲披露中のカメラワークは最悪だった。

バンドとして、見たいプレーがまったく映ってなかった。

キーボードとドラムは後ろのほうで暗い影?!見たいになってるし(;_;)


・・・スイッチャーは「青春」一回でも聴いてるのかしらね?



ソロの歌手とは違うんだから、バンドファンの目線をもっと考えてほしいな。

ギターもドラムもキーボードも、

コーラスも、良いトコほとんど外してましたよ、○ジテレビさん・・・