あなたに感謝。


ファミクラより、TOKIOメンバー直筆のハガキが届きました!

「青春(SEISYuN)」オリコン一位のお礼でした!

思ってもいなかった心遣い、とてもうれしかったです。

一位決まってすぐメッセージ書いてスタッフの人たちが動いてくださったんですね。


正直、



ランキングが何じゃい!!


と思うこともあるんですけど。

でも、「曲を出すからには1位取りたい」という気持ちは、

メンバーからも、ユニバーサルさんからも伝わって来たので・・・

私も友達も追加でCD買いましたよ(*^_^*)


これからも、良い歌を届けてくださいね!

おはがき、ありがとうございましたm(__)m




しかし、リーダーはあいかわらず文章がキザですねぇ。

キミっていう所も、達兄ぃの「君」は爽やかだけど、茂くんの「君」っていうのは

なんかひと昔前のアイドルちっくだわね〜

アイドルだから爽やかなんだけど、遠い昔のような錯覚を起こした(笑)

どうしてこうも雰囲気が違うのでしょうか?!

で、すごーく真面目なのよね、文章が。

でもしげちゃんのそういうトコがだいちゅきなのよね(*^。^*)


私の中で「一番」はTOKIOですよ、間違いなく。


しかし、ぶっ飛んだのは長瀬くんのメッセージ。

これが29歳の男が書く文章かいな・・・

15歳ぐらいのジュニアの子みたいだな。


「カワイすぎるやろーーーーー」


でも、5人の中で一番「一位取れて良かった」感が出てる(笑)

キメ台詞「グッと来たぜよ!」も入ってて◎ですき!!←土佐弁(^^)