お正月!

2008年の元旦の日テレは、朝から晩までまたまた「大笑点」だそうです。

元旦のテレビに出られるって素晴らしいことなんですよね!

また長瀬くんが落語!

内容はまだくわしくわからないんですけど、楽しみです!



そして「愛のエプロン」お正月特番は今回もTOKIO全員出演のようです。

普段はあまり見まs(以下省略)が・・・・ごめんねしげちゃん。。。。(^_^;)

でもやっぱりメンバーが出るのはすごく楽しみです〜

でも、何作るんでしょう?




これから寒さが厳しくなるようですし、収録や歌番組のリハ、本番と

スケジュールが立て込んできて大変だと思いますが、くれぐれも体に気をつけて。

リーダーの風邪対策は「熱を測らないこと」って・・・どっかで見ました。

熱が出てたら「もうダメ・・・」って思ってしまうかららしい(笑)

熱っぽい?気のせいやろ〜(-。-)y-゜゜゜と仕事しちゃうんだとか。

あぁ、彼らしいな、と思うけど、熱が出てたら、それはやっぱり事実だしっ!!!

とりあえず「ニンニク注射」と栄養、睡眠ね!!

無事に乗り切ってください。応援してます。