忘年会!!


大したことじゃないんですけど、昨日書いたものを読み返したら

「ベストアーチスト」となってましたが、「ベストアーティスト」が

正しい表記ですよね?訂正しときます、なんか恥ずかしいので(^_^;)



で、その番組が終わってから、

TOKIOの「忘年会」が行われた模様です!!
幹事は城島リーダーで、太一くん曰く、「リーダーがこういうお店を知ってるという

事を考えるとなんだか恥ずかしくなる」というくらい(笑)、

おしゃれな焼肉屋さんだったそうです。

シャンパンが出てくるんだそうです!

東京にはそんなコジャレた焼肉屋さんがあるんだね。


かつて「焼肉大使」に任命されたことがある長瀬くんが仕切っていて、

全然焼かせてくれなかったらしい(爆)

でも絶妙な焼加減ですごく美味しかったって。さすが「焼肉大使」

んで、二次会がマボの家って!!!

ソレ詳しく聞きたいぞ!

続きをタヒチでレポしてください、太一くん!

・・でもみんなかなり酔っ払ってたらしいから無理かもな・・・いろんな理由で(笑)