紅白歌合戦速報(笑)


なぜか、去年も登場したNHK朝ドラ『芋たこなんきん』の徳一とうちゃんの

パネルが登場。

「この人がTOKIOリードギターです」って、




またかよ!!(~_~;)



しかし、「芋たこなんきん」はリーダーのドラマ代表作の一つになったのかも。

少ない俳優仕事の中、良い役に出会えたことは素晴らしい。

あの、パネルを見て笑いながらも、町子の少女時代のあたたかなストーリーを思い出

し、今でもぐっと胸に来ます。




写真館の隣に住んでいた子と仲良くなったけど、あるきっかけで喧嘩してしまい、そ

のままその子は引越ししてしまった。

後にその子からの手紙を読んで、後悔の思いいっぱいで泣いていた町子に、

楽しそうに遊ぶ二人を撮った写真を渡し、「送ってあげなさい」と言って微笑む、あ

のあたたかな父・徳一がよかったなぁ・・・



私の、心に残る場面です。

他にもいっぱいあるけどネ(*^_^*)