2008年お初ですm(__)m


あけましておめ・・おそすぎですよね(^_^;)

今年もこんな調子でのんびりの書き込みですが、どうぞよろしくお願いします。


このようなぐだぐたなページでも訪れてくださる方がいらっしゃる・・・

本当にうれしいです。頑張らなければ!!!




これからも、



TOKIO&城島茂さんへの熱烈応援メッセージ♪




を発信していきます!





しかし、しばらくはたまにしか来ません・・・いろいろ大変で・・・

悩んでて・・・うーんしんどい・・・


でも、TOKIOもシゲちゃんも毎日心の中で応援は欠かしませんから!


3月のライブも申し込んだよ!




チケット取れるかわからないけど。

取れます! よね?!



ギタリストの茂を見るのが一番シアワセなんだから。


久しぶりの「東京で一泊」が楽しみなんだから。


武道館最後の2日間は絶対はずしたくない。