ニューアルバム


なんか7曲いりとかいうミニアルバムなんだけど、2/20に発売とのこと。

タイトルは『SUGER』

コレって中に含まれる新曲のタイトルなのかな?

SUGERといえば『ウエディングベル』←なんとなく歳を感じるな orz

メンバー(特に長瀬くん)が忙しいなか、新曲を含むCDをライブ前に発売してくれてあ

りがとうと言いたいです。

私は他にお金がかかる趣味はないので、TOKIO関係の作品(DVDや書籍も含む・・・雑

誌は内容による)はほぼ完璧に買ってます。TOKIOのコレクションが趣味といってもい

いんで、CDもDVD付きとか、3種類とかあっても全然平気な人です。


ニューアルバム、よろしければamazon↓からどうぞ。

タイトル未定ってなってますね・・・




sugar 通常盤(初回プレス)

sugar 通常盤(初回プレス)