いよいよ届きますっ!


2/29(金)に大阪分のチケットが届くそうです。


わーい♪ わーい♪ (ウキウキしすぎ・・・)

あっ、大阪はもしかしたら土曜かもね・・・orz




しかしどうしよう・・大阪の1日目は友達の分と一緒に取ってるんですが、

近年、あまりいいとこ来てないんで・・・今回も自信ナイ(涙)


一番遠い、一番天井席を

ゲットしてしまったときは、もう踊るしかありませんでした。

ぼわんぼわんと、音もろくに聞こえねーし!!!!!!


アリーナも30列のしかも端のほう・・・とかが良い方で。


一度でいいから、城Hのいい席当ててみんなに喜んでもらいたいです。。。




でもネ、思うのですが、やはりライブの楽しさは、

「いっしょに参加する人」次第のような気がします。

席が良くなくても、気の合う友達、周りの人たちもマナーのよい、元気で「良いライ

ブを作ろう!」という気持ちの人たちだと、すごく楽しいライブになりますね!


席はどうであれ(ガタガタ騒いでもどーしよーもないんで)

自分達がマナーを守り、良いライブになるよう気をつけて楽しもうと思っています。