チケット来ましたっっっ!


TOKIO LIVE TOUR 2008 『SUGAR』大阪公演っ!



3/19 スタンド ○ブロ15列より上



また、やってしまいました・・・orz 


ステージから遠い。双眼鏡どころか、天体望遠鏡持って行きたい・・・

まさに『お星様席』です。



3/20 スタンド○ブロ5列より前!



すごい前!たぶん、めっちゃ見やすい席ーーーーー!


さすが、お友達の○ちよさん、ありがとうございますm(__)m


ここなら「茂・男前」うちわとか出したら見てもらえそう。

いやいや、出しませんけど(笑)・・・


好き好きオーラは出すヨ〜(爆)


調子に乗ってしまいました、すみません・・・(笑)