ザ・少年倶楽部プレミアム


いやいや、本当に「プレミアム」な少クラでした。


平家派同窓会スペシャですってよ。




光GENJIがいた頃って、もう自分はいいオトナだったため(笑)、

なになに?「光GENJI?!」

「平家派」って・・・ふざけてるやろ〜みたいな感じで、

彼らの事は何一つ覚えていません。



そんな「ふざけてるやろジャニーズw」とか思ってた私が、今になって

こんなキャハキャハするとはーーーーーーーーーーーー


人生わからんなぁ〜(爆笑)





バックダンスのみ、雑誌のみとか、いろいろな参加の仕方があり、

どっぷり平家派と思ってた茂くんと達っちゃんが全く踊ってなかったという

事がわかり、びっくりしました。



6人のトークでは、茂くんの髪型が「横分けで前髪ふんわり」

アイドル時代を彷彿させて、結構カッコよかった(うふ)


現在V6リーダーの「マサ」は、とんでもないエピソードが山盛りで、

よく生き残ったな・・と思う。(失礼しました^_^;)


Jr.なのに「じいさん」呼ばわりで、ジャ○ーさんもマサには何も言わなかったらし

いからね。



大物だよマサ。



これからついていくなら「マサ」だな(なんでそうなるの?・笑)




1度も剣を持って踊ったことない茂さんが何故か、当時のものを再現した衣装&剣で

舞っていたのは、もう奇跡的、歴史的瞬間だったと思います!



ガンバッたよ、茂!



ターンが苦手なのはよーくわかりました。

ほかのメンバーが後ろ向いたころ、まだ茂くんは前向いてて、

ほかのメンバーが正面に戻ったころ、茂くんが後ろ向いてる・・・


って位、ずれてましたよね・・・



顔はカッコつけてますけど、ダンスは必死な茂くんがカ○エエです(*^_^*)



これは永久保存版ですね!


そして、



平家派デビュー 


待ってますよ!


考えたら「おっさんばっかり」なんだけど・・・ね。

カッコイイおっさん達です(*^_^*)