YOU達、何がしたいのかい?


YOU達とファン達の歴史的、衝撃的なあの日から10日しか経ってないのに・・・

そして明日、私は今回初日なのに・・・

達兄の時より、だいぶ気分わるいよ。





なんですんなり認めちゃうのマボったら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ほんと「sugar」がさ、嘘っぽく聴こえちゃう・・っていう


最悪の事は避けてほしいのよ。



彼らとの空間にどっぷりつかって夢中になって心底楽しめなかったら

終わりだからね・・・


久しぶりのLIVEなのにさ。

LIVE期間中なのにさ・・・ちょっと引く(笑)



今日はちょっとキツめに書いてみました。